「オシャレ」オシャレ入門!バケットハット

皆様こんにちは!カイトです!

今回はわたくしのマイブームでもあるテムを紹介したいと思います!

早速ですが、私が紹介したいアイテムとは.....

バケットハット

麦わら帽子のイラスト

です!

恥ずかしながら私は今までバケットハットのようなアイテムを知らなかったのですが、この間買ってみたところ見事にハマりました!(笑)

こちらのアイテムは日差しをよけるといった機能ももちろんあるのですが、私が紹介したい機能はそんなものじゃありません。

 

私が紹介したい魅力はズバリ....

 

バケットハットを被るだけでオシャレ度超アップ!!

 

です!

よくモデルさんや俳優さんがバケットハットを被ってるとおしゃれだなあと思うことありませんか??それが一般人でもできちゃうのです!

私も被る前まではこんなの顔がいい人が被るからオシャレに見えるんだと思っていました、、ですが被ってみてあらびっくりなかなか顔周りがいい雰囲気になるんですよこれが。

私なりの自論ですが、頭の骨格を帽子で隠すことにより小顔効果や帽子の色によっては顔のトーンアップ効果があるのだと思っています!

だから顔を少し隠したいなと思っている方なぢは案外気に入ったりするかもしれませんね!

そしてもう一つ大きなメリットがあります、、ずぼらさんの方に超朗報です!

それはなんと、、

被るだけで頭が完成することです!

バケットハットがあると、寝起き一秒!髪セットなし!寝癖直し不要!

このメリットに気づいてからはもうバケットハットを手離せなくなりました!(笑)

なんといっても本当に楽なんですよ帽子があるだけで!

とくに仕事で髪を三角巾でまとめたりする方は結構多いと思います。仕事終わりにぐちゃぐちゃになってしまった髪の毛で帰るのではなく、バケットハットを被ってお洒落さんになって帰るのは気分もいいですよ!

朝寝坊してしまった!でもお出かけするなら少しでもオシャレをしたい!といったときなどもこれ以上適当なものはありません!ぜひこの感動を皆様にも感じてほしいです!

 

はい!というわけで今回は私なりのバケットハットの魅力を伝えていきました!

 

被るだけでオシャレ度アップ!

 

バケットハットがあればヘアースタイルは気にならない!

 

でしたね、本当にバケットハットは革新的なアイテムだと思っています!ぜひ皆さんも被ってみてください!楽天から安く買えますので下のリンクから是非ご覧ください!

注意バケットハットは基本的に斜めにかぶるので、

      サイズが合わないことはまずありませんよ!